nash宅配

おいしい冷凍弁当宅配サービス

 

nash宅配というサービスは知りませんでしたが、ホームページを開いただけで思わず食べたいという気持ちになりました。

 

 

nash宅配というのは冷凍弁当のサービスだそうです。

 

 

よくあるのは野菜を送ってくれてそれで調理して下さいという物もありますが、私は料理が苦手なので、やっぱり冷凍だとしても既に完成しているお弁当を食べることが出来た方が嬉しいです。

 

 

なんでもこのnash宅配というサービスですが、NHKでも取り上げられたということです。

 

 

何の番組なのか気になりますが、調べてみても分かりませんでした。多分私の予想ではおはよう日本かあさイチのどちらかではないかなと思いました。

 

 

NHKだけではなくて他にも色々なメディアで取り上げられたりしているみたいで評判は良いみたいですね。

 

 

ランキングも掲載されていましたが、お弁当だけど冷凍ということで普通の弁当という感じには見えませんでした。

 

 

ランキングを見て感じたことですが、サービス利用者さんたちは少し辛さがある物が好きな方が多いのかなと思いました。

 

 

ピリ辛の物が結構ランキングに入っているからです。

 

 

どれくらい辛いのかがと唐辛子のマークで分かるのも良いですね。

 

 

個人的にはオムライスが食べたいと思いましたが、なんと価格はどれも599円ということだそうです。

 

 

ワンコイン超えると高いなと私は感じてしまうのですが、今コンビニでも500円以上の物が普通ですが、nash宅配の特徴としては健康に作られていて、栄養管理士も開発に携わっているということです。

 

 

お弁当とか冷凍食品は体に悪いというイメージのある方でも安心して食べることが出来ると思います。

 

 

塩分が控え目になっているというのもヘルシーで良いと思ました。

 

>>ナッシュ 宅配サービス【公式】はこちら<<



  
page top