糖質制限ダイエット

60品のメニューから自由に選べる!

 

ナッシュ、正直今回初めて目にして知りました。お初だったのでまずは特徴から見てみました。

 

 

宅配食材、おかずを提供するサービスはいくつか見たことありますが、全てのメニューが糖質30g以下というところに惹かれました。

 

 

塩分2.5g以下というのもいいですね。

 

 

こういったサイトではおいしいとか安全というのはよく目にしますが、糖質とか塩分というのはあまり書いてなかったような気がします。

 

 

もしかして書いてあったのかもしれませんが、最近自分がちょっと脂肪とか糖質とか気になるからというのもあるかもしれませんが。

 

 

自宅に届いて食べる時にレンジで温めるだけというのも手軽でいいですね。

 

 

面倒くさがりの人にはもってこいです。料理作るのって大変ですもんね。

 

 

特に一人で作って食べるとなると、作る時間、片付ける時間のわりに食べている時間が短くてちょっと虚しくなるんですよね。

 

 

過去に3年間単身赴任をしていましたが、料理はいかに簡単に作るかに重きをおいてました。話がちょっとそれましたので本題に戻します。

 

 

環境に優しい紙素材容器で、ゴミ分別も不要というのもお手軽かつエコで素晴らしいと思います。

 

 

容器もなんかおしゃれな感じですね。

 

 

メニューも豊富で、60品の食事・スイーツから好きなものを選べるという自由度の高さもいいですね。

 

 

しかも、新メニューも毎週3品でるということで選ぶ楽しさもあってメニューに飽きることもなさそうです。

 

 

メニューページを見ましたが、どれもおいしそうです。糖質が書いてあるのも選択するときに参考になります。

 

 

定番メニューのハンバーグ、から揚げなどもあるし、魚のメニューも鮭やサバ、白身魚などもありその日の気分にあわせて変化させられます。

 

 

スイーツもロールケーキにドーナツなどと食べたいものばかりです。なんだかお腹空いてきちゃいました。

>>ナッシュ 宅配サービス【公式】はこちら<<



  
page top