冷凍弁当 通販

週に一度の宅配で6食がおすすめ!

 

我が家は夫婦二人なのですが、外食は滅多にしません。

 

 

二人共に外食が苦手だからです。共通して、外で食べてもなんだか落ち着かなくて、おウチゆったりまったり食べるのが好きなのです。

 

 

そこで、妻である私が作った食事ばかりの食卓となっていますが、実は私は決してお料理上手でもありませんし、お料理のバリエーリョンも他の多くの主婦の皆様程豊富とも思っていません。

 

 

私は正直週に1,2度はお料理を作るのをサボりたい気持ちがあります。

 

 

そして私自身若い独身の頃、コンビニ弁当派だったのもあって、週に一度でもいいから、時に二人でコンビニ弁当をおウチで温めて食べるというような、カジュアルデーもあってもいいのではという本音があります。

 

 

レンジでチンと温めるだけで食べられるあの手軽さ、結婚した今でも時には味わいたい、でも、主人の健康管理も妻の務めという古い考えがあり、心にブレーキ欠けてしまっています。

 

 

それでは、コンビニ弁当の様にレンジで温めるだけで食べられるけども、栄養管理もしっかりされているお弁当だったら納得できそそうと思い、その筋で検索進めると、ナッシュに行きつきました。

 

 

糖質・塩分が健康に配慮された分量になっている冷凍弁当の宅配サービス、というのがナッシュの概要の様です。

 

 

試しに、サイトの画面で、「週に一度の宅配で6食」を選択してみますと、クリームコロッケグラタンやら鮭のマッシュポテトアヒージョやら、私には決して作れない、これまで作ったことなんてない、グルメな品ばかり出て来て、是非試してみたい気持ちが高鳴る一方となりました。

 

 

デザートもあり、その一つに、これ絶対頼むと思えるロールケーキを見つけました。

 

 

こんなグルメばかりが、レンジ調理の冷凍スタイルで届き、しかも健康への配慮が売りでもあるのですから、凄いの一言です。

 

 

ナッシュの冷凍弁当の利用なら、主人の方が是非って言ってくれると思え、今晩でも夫婦会議でナッシュを提案してみます。

 

 

やがて、暫く毎日でもナッシュを取り入れようという話に進む可能性も感じています。

 

>>ナッシュ 宅配サービス【公式】はこちら<<



  
page top